zoomリモート交流会 2022年7月2日(土)

★★★ 交流会開催情報 ★★★

2022年7月2日(土)に 対人恐怖・SAD・かなりの内向型・ひきこもりなど、人付きあいが苦手な人を対象としたリモート交流会を行います。

【対象者 】

対人恐怖・SAD・うつ・ひきこもり・かなりの内向型などで人付き合いに困難を感じている方

【交流会の内容】

 各参加者が聞いてみたいことを2つ決めて他の参加者がそれに答えるという内容にいたします。
 各自、2つ聞きたいことをご用意してください。

 なお話すことがなくなる場合もあり、その場合は時間前に終わることもあるので予めご了承ください。

私(主催者)からは以下の2つを聞いてみたいです。

● 好きなテレビ番組・ネット動画・映画について

● 人間関係を広げるために、行っていること

※ zoomでの顔出しに関して

 はじめと終わりのあいさつの時に顔出しをして後は動画をオフでもオンでもどちらでも良いです。
主催者はzoomで顔がずっと出ているのは苦手なので、参加者がお話ししている時は顔出ししないこともあるので、あらかじめご了承ください。

【開催日時】

2022年7月2日(°土曜日) の 
15:00~15:40
10分休憩
15:50~16:30

なお、参加人数によっては予定より早く終わる場合もあります。

【場所】 

ZOOM を利用したリモート交流会(場所は問いません)

【お名前について】

ニックネームでご参加ください。

【内容】

1.自己紹介 をはじめに行います。
ニックネーム・どんなことで悩んでいるか

2.テーマに沿った、トークを行います。

3.終了

【ご注意】

● 言いっ放し、聞きっぱなし、という決まりは特に設けてませんが、以下の3点はしないようお願いします。

1. 相手の意見に対する批判
2. 自分の意見の押し付け
3.参加人数によりますが極端な長話

● 途中で気分や体調が悪くなったら、無理せず途中退出してください。

●  zoomを使うのに慣れておらず、音が聞こえないなどのトラブルなどが起こる可能性があります。 ^^
 その点、ご理解・ご協力ください。

● zoom の無料版を利用するので40分ごとに中断されます。
中断後、10分の休憩を取りますので、再度ご入室していただくことになります。あらかじめご了解ください。

【 禁止事項 】

・交流会の中で知り得た会の内容もしくは個人情報等を、インターネット(掲示板・SNS等)、その他公の場に無断で公開すること。または口外すること。

・宗教やビジネスの勧誘

・録音、録画

・明らかに迷惑な言動・行為

【参加方法】

● 参加希望の方は下記の事項を記入して、指定のメールアドレスにメールください。
  折り返し、zoomの参加方法をお知らせいたします。

【 指定メールアドレス 】
nakafuku1192@gmail.com

【 必要記入事項 】
1. お名前(ニックネーム)をご記入下さい。
 当会では今のところニックネームのみとなります。

2. どういったことに悩んでいるか(例・対人恐怖、人付き合いが苦手で友人がいない など)

3. メーリングリストへの【参加 or 不参加 or 今回は不要】
メーリングリストは会を行う場合の連絡網として使っておりますので、良ければご参加ください。【参加】とご記入いただけば、私の方で登録します。

★☆ メーリングリストとは : 当会内メーリングリスト内において、登録した方全員に自動的にメールが配信されます。
一人ひとりメールを送らなくて済むのでこのような会を行う場合、便利なツールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です